iPhone X:Spigenケースの感想、レビュー

iPhone Xケースで人気のあるSpigenケース、今回もとても良く高評価です!

見ての通りiPhone XとSpigenケースとがジャストフィットしており、透明でとてもきれいなケースなのでiPhone X本来のきれいな色やデザインが損なわれません。

そして最も重要な「頑丈さ」ですが、さすが「米軍MIL規格取得」のカバーです。iPhoneXを落下させたとしても先ず破損することはない硬さを感じます。さらには、iPhone Xの落下時に伝わる衝撃をケース内側の四隅(エアクッション)で吸収してくれるから安心です。

※ iPhone7を誤って何度か落下させましたが、Spigenケースだと全く破損しませんでした。

そして、iPhone Xのディスプレイ部分は机などにおいても接することはなく、ディスプレイを傷から保護してくれるだけでなく、清潔な状態を維持することができます。

もっともありがたいのはこの裏側です。iPhone Xを机においても、カメラレンズが触れることなくしっかりと保護してくれます。しかも、裏側は四隅のフチを高く設計してくれているのでこのiPhone Xカバー自体も接することがありません。

ということで、このiPhone X Spigenケースは完璧だと申し上げたいところですが、使っていると「黄ばみ」始めてくるという問題点はあります。iPhone7からSpigenケースを外した時にあまりに黄ばみがあることに驚きました。しかし、この点については他のiPhone Xケースにも言える内容ではないでしょうか。

ということで自信を持ってお勧めできるiPhone Xケースです。
当方はAppleCare+に加入しないので、この頑丈なiPhone Xケースはとても心強いです。

【Spigen】iPhone X ケース  [ 米軍MIL規格取得 Qi 充電 対応 落下 衝撃 吸収 ]

ちなみに、Amazonランキングでも1位のiPhoneXケースは紹介したこのSpigenケースですがその次に人気なのは以下のケースです。どちらも同じ製品レベルであると思いますのであとはどちらのデザインが良いのか好みの問題だと思います。

iPhone X ケース Baseus
透明PC+柔らかなTPU クリア 軽量 衝撃防止 擦り傷防止 高級感 薄型 ブラック

ちなみに、どちらのiPhone Xケースもワイヤレス充電が可能な材質となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加