HUNTER×HUNTER カラー版34巻・最新の35巻の発売

2018年1月29日(月)ついにハンターハンターの34巻のカラー版が発売されます。

カラーをiPadで読むのがとても楽しみです。

◆ HUNTER×HUNTER カラー版 34 Kindle版

さらには、2018年2月2日(金)にはハンターハンターの35巻がコミックとKindle版としても発売されます。35巻のカラー版は半年後くらいでしょうか。こちらも楽しみです。

◆ HUNTER×HUNTER モノクロ版 35 Kindle版

ハンターハンターはちょうど20年前(1998年)から連載されたマンガですから、もう自分の長男も同じマンガを読んでいるみたいな人も多いかもしれません。

奥さんからまだそういうマンガを読んでいるのと指摘されようが、これは最終巻まで読み続けたいと思います。キメラ=アント編は芸術作品でした。これからも応援しています。

全然ネットワークエンジニアやiPhoneに関係なくてすみませんという記事ですが、このような楽しみも当方は自分へのご褒美として与えながらエンジョイして生きています。

◆ 追記:ということで購入してダウンロードしました。著者と集英社とiPadに感謝。

カラーだと全然違いますね。文字も読みやすいし、絵もきれいです。

電車で移動中の楽しみとして読みたいと思います。本当にありがたい限りです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加