iPhone SE 2:6月15日発売を WWDC2018 (6月5日)に発表の可能性

iPhone SE 2:6月15日発売を WWDC2018 (6月5日)に発表の可能性

iPhone SE 2の発売日の情報が二転三転していますが、流出したフランスの大手広告代理店の資料には「 iPhone SE 2 」と「 6月15日 」の記載があったようです。

Source: https://japanese.engadget.com/2018/06/02/iphone-se2-6-15-wwdc/

確かに、右上に「 JUN 15/18 」 という記載があります。

先日の事前情報として、WWDC2018にはハードウェア製品に関する発表はないというものもありましたが、2018年のiPhone XI、iPhone X Plusなどの3モデルが第3四半期の発売であることを考えると、個人的には「iPad Pro X」「iPhone SE 2」のどちらかは発表されるのではないかと期待しております。あと2日以内で全てが分かります。楽しみです。

ケースメーカー情報からして、こちらのデザインではなく、

iPhone Xスタイルのノッチ( M字・切り欠き )ありの以下のようなデザインとなる可能性が高いようですね。ノッチは小さくなって、カメラも出っ張りがないのでしたら、これはこれで美しいデザインなのかもしれません。

ただし直前情報は正確でないものも多く、iPad mini 5 のように結局発売されないという結果になるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加