KDDI au:povo 3月23日から提供開始、夏までに加入すれば家族割のカウント対象

KDDI auは、povo(20GB 2480円)の提供を2021年3月23日から開始します。

povoはau「家族割プラス」の家族人数のカウント対象外ですが、2021年夏までにpovoを契約した場合、早期申込特典として「家族割プラス」の家族人数のカウント対象となります。

povoのお申し込み方法につきましては、別途ホームページにて案内するほか、povo先行エントリーキャンペーンにご登録いただいたお客さまには、個別にSMSなどでもお知らせします。

なお、povoはauの「家族割プラス」の家族人数のカウント対象外となりますが、2021年夏までにpovoを契約いただいたお客さまについては、早期申込特典として「家族割プラス」の家族人数のカウント対象となります。

例えば、3人家族で2人がauの「使い放題MAX 5G」を契約し、1人がpovoを早期申込特典期間に契約した場合、「家族割プラス」の割引が適用されるお客さまの割引額は、auを3回線契約いただいている場合と同様となります。

povoは、auで販売しているスマホに対応しているため、対象機種を利用している人は端末を買い替えることなくpovoをご利用いただけます。

auで提供しているVoLTE対応のAndroid端末とiPhone8以降の端末が対象となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加