UQモバイル:auでんき・UQでんきのセット割で月額料金が990円からの低価格(永年割引)

◆ UQ mobile、月額990円から使える「でんきセット割」を6月10日から提供開始

~ おひとりでもご家族でも、みんなが永年に割引対象 ~

・ KDDI、沖縄セルラー 2021年6月7日 ニュースリリース

KDDI、沖縄セルラーは2021年6月10日から、対象のでんきサービスご加入で、おひとりでもご家族でも、みんなが月額900円 ( 税込990円 ) からUQ mobileを利用できる割引サービス「でんきセット割」の提供を開始します。

本サービスは、UQでんき・auでんきにご加入のお客さままたはご家族が、専用サイトからお申し込みいただくと、UQ mobile月額料金をお申し込み翌月から割り引きます。

UQでんきとauでんきは一般電気事業者やさまざまな事業者と連携し、提供エリアのご家庭などに電気を提供する電気サービスです。UQ mobileやauのご契約と合わせた利用で毎月のでんきサービスご利用料金に応じて最大5%相当分のPontaポイントを還元しています。

なお、2021年夏に提供を開始する「くりこしプラン 5G」も本サービスの対象です。お申し込み方法は決まり次第、別途サービスページでお知らせします。

UQモバイル:でんきセット割の適用条件

でんき契約者本人がUQ mobileをご利用の場合は以下 [1] [2] [3]、でんき契約者のご家族がUQ mobileをご利用の場合は以下 [2] [3] [4] の条件を満たすと割引を適用します。

[1] UQでんき・auでんきを新規ご加入もしくは既にご利用中

[2] UQ mobileの対象料金プランにご加入

[3]「でんきセット割」をお申し込み

[4] UQでんき・auでんきを新規ご加入もしくは既にご利用中であるでんき契約者と同一姓・同一住所のご家族であること

今回のUQでんきのセット割は6月10日から開始となりますが、同自タイミングで6月10日からUQモバイルからiPhone12とiPhone12 miniが発売されることになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加