楽天モバイル:Galaxy Note10+ を発売する可能性(HTMLソース上からの確認)

NTTドコモとKDDI auでは、Galaxy Note10+を2019年10月18日に発売することを発表しています。そのため、Galaxy公式ページの通り右上の「ご予約はこちら」を選択すると、下図の通り「docomo」と「au」を選択することができます。

ですが、本日の早朝段階で本ページのHTMLソースを確認すると「S-MAX」さんの記事にあるとおり、” Rakuten Galaxy Note10+ “という文字列がコメントアウトされていることが確認できています。

Source:http://s-max.jp/archives/1781016.html

なお、現在はその記述そのものが削除されています。

以上のことから、楽天モバイルからGalaxy Note10+が発売される可能性が高いと言えます。

楽天モバイルで発売されるGalaxy Note10+はSIMフリーとなります。また楽天モバイルから発売された「OPPO Reno A 128GB 」のように、低価格で展開してくる可能性があります。

ただし、ドコモとKDDI auが10月18日に発売されるのに対して、楽天モバイルがNote10+を発売するのは12月以降となる可能性が高いです。無料サポータープログラムは第1次募集では5000名ですが数万名まで拡大予定であることから、第2次募集のタイミング(12月頃)にあわせてGalaxy S10とGalaxy Note10+を発売する可能性があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加