沖縄健康食:那覇市:リーガロイヤルグラン沖縄 Dining 19 ランチ感想

リーガロイヤルグラン沖縄 Dining 19 でランチを頂きました。

大人気のランチなので事前予約を強くお勧めします。一人で利用されるケースはあまりなく、友達同士、カップル、家族でランチを楽しむのに最適です。

平日(月~金):ローストビーフランチ 3000円、土日祝:ホリデーブランチ 4500円があり平日の3000円コースがお勧めです。とても多くの種類の野菜とフルーツを食べることができ、健康になれる最高に美味しいランチです。

店名   : リーガロイヤルグラン沖縄 Dining 19
住所   : 沖縄県那覇市旭町1-9 リーガロイヤルグラン沖縄 14F
定休日  : 無休
アクセス : 沖縄モノレール「旭橋駅」から徒歩約3分
営業時間 :  [ランチ] 11:30~14:00(L.O.) [ディナー] 18:00~20:30(L.O.)
禁煙喫煙 : 完全禁煙
支払方法 : クレジットカード、QRコード決済(PayPay、LinePay)、現金
お勧め度 : ★★★★★

リーガロイヤルグラン沖縄 Dining 19 でランチした感想

カップルや夫婦で行けば、こちらの2人用の座席を案内してくれます。良い感じのソファーでちょっとした個室みたいな感じにしてくれています。ここのスタッフさんはとても気のきく人たちです。ちなみに、ファミリーで行けば4名席や6名席などもあります。

一人で行くことはお勧めしませんが、一人で行った場合でもこのような席をご用意頂けます。

※ 両方の写真とも曇りの日であったのですが、晴れている日はとても眺めが良く最高です。

ランチは「ベジタブルビュッフェ」+「メインディッシュ」+「デザート」で構成されます。先ず、メインディッシュを以下の3つから1つ選択します。

・ アンガス牛のローストビーフ
・ 本日のお魚料理
・ 本日のお肉料理

ベジタブルビュッフェは、自分の食べたいお野菜やフルーツをお皿に取っていきます。

ローストビーフの旨味を引き立てる80種類のビュッフェ料理があります。メイン料理前に満腹にならないように、全体的に適量で多くの種類を楽しむことをお勧めします。

その後、メイン料理(ローストビーフ or お魚料理 or お肉料理)は持ってきてくれます。

メイン料理のローストビーフはこちらです。4種類の調味料で楽しめます。

最後に、デザートの「アイスクリーム」と「紅茶 or コーヒー」です。

結論としては、大満足です。

ローストビーフが売りの「リーガロイヤルグラン沖縄 Dining 19のランチ」ですが、個人的にベジタブルビュッフェが最高であり、日ごろ摂取できないような栄養のお野菜を食べることができるのが本当に素晴らしいです。

ベジタブルビュッフェでは、色々なお野菜、フルーツなど80種類(公式HP情報)がありますから、多くの種類を少しずつ健康的に食べることをお勧めします。

とにもかくにも美味しかったです。ごちそうさまでした。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加