奈良自然食:マジック マレット(MAGIC×MALLET)ランチの感想

JR・近鉄桜井駅から徒歩2分にあるマジック マレットさんにランチに行ってきました。とても健康的な自然食であり、最高のランチでした。

店名   : マジック×マレット (MAGIC×MALLET)
住所   : 奈良県桜井市川合256-8
定休日  : 水曜日
アクセス : 桜井駅から徒歩2分(北口)
営業時間 : 11:00~18:00(L.O.17:30)
禁煙喫煙 : 完全禁煙
支払方法 : 3000円以上のみクレジットカードが使用できます。
お勧め度 : ★★★★☆(電子マネーやクレジットカードが使用できれば5つ星)

マジック×マレットでお昼を食べました。その感想

マジック×マレットさんは桜井駅北口から歩いて2分の所にあります。駅前はとても静かです。以下の通りとてもおしゃれな建物になっています。

カウンター席は4席あり、コロナ対策としてアクリル板が設置されています。

その他、4名が座れるテーブル席や、中央に大きなテーブルがあります。

メニューはこちらです。メニューは月替わりです。とても人気のある自然食レストランなので遅くとも12時までには行った方がいいです。11時からお店は開いています。

ドリンクセット1320円というのは奈良県のランチとしては少し高めかもしれませんが、値段に相応な素晴らしいランチです。AセットかBセットを選択しますが、Bセットにしました。

Aセット(季節野菜の肉巻き 生姜焼き)

Bセット(秋鮭とほうれん草の野菜クリームグラタン)

・ 黒芋の黒豆きな粉
・ 大根のサラダ
・ 大学芋
・ 蒸し鶏ときのこのマリネ
・ オリジナル16穀米
・ 本日のスープ
・ ご飯のおとも

先ず、食前のレモン&ジンジャーから運ばれてきます。飲みやすく美味しいです。

続いて、Bセットのランチです。家庭的な健康的な味であるだけでなく、とても美味しく本当に最高のランチです。ボリュームも適切で、適度な満腹感が得られます。

食後には、あたたかい有機ハーブティーを頂きました。

スタッフさんもとても感じ良くて、お店もきれいでおしゃれで、料理も健康的でおいしくて、本当に最高でした。もし可能でしたら、1000円以上でも電子マネーかクレジットカードが使用できるようになれば嬉しいです。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加