11インチ新型iPad Pro:お勧めのApple Pencil対応ケース、磁力のカバー2018年秋

11インチ新型iPad Proの対応ケースの中でApple Pencil(第2世代)に対応しているケースは数少ないのですが、現時点で以下のカバーケースがAmazonでも売上上位となっています。

このケース、一点だけ画期的な点があります。それはケースにフレームがない点です。今回の新型11インチiPad Proの特性を生かした磁力で吸着しています

Ztotop iPad Pro 11 ケース 極薄 3つ折りスタンド 強力磁石背面 オートスリープ機能
2018秋発売のiPad Pro 11に対応 スマートカバー(ブラック)

今後は以下のようなフレームなしの磁石付きカバーが主流になるのかもしれません。

◆ 対応機種

2018秋発売の最新版iPad Pro 11に対応する専用保護ケース、他のiPadモデルと互換性がありません、ご購入する時は必ずおアイパッドの機種をご確認ください。

◆ 特徴

2018最新版のiPad Pro 11に合わせて設計されている。背面の一面は全て強力マグネットを入って、フレームなしでもアイパッドをしっかりと吸着します、ケースを装着しているままでApple pencilに充電できる。

◆ オートスリープ機能

超薄型、65°の鑑賞モードと30°の作業モードがある、お好きな角度でiPadを楽しむことができます。またマグネット内蔵、自動オートスリープと自動ウェイクアップの機能も実現します。

◆ オリジナルデザイン

3つ折りスタンドのクラシック設計、外側は高級なPUレザーを採用し、滑らかで手触りよい、内側は柔軟なマイクロファイバー繊維、超軽量でアイパッドをあらゆるから保護しています。

Apple Pencil(第2世代)に対応しているケースで二番手の人気となっているのは、DTTO製のケースです。このスマートカバーもケースのフレームはなしで「強力磁気吸着式」を採用しています。こちらの製品も評価の高いケースとしに人気です。

DTTO iPad Pro 11 ケース 強力磁気吸着式の背面 超薄型(2018秋発売のiPad Pro対応)

新しいApple Pencilにワイヤレス充電対応 プレミアムレザー 三つ折スタンド オートスリープ

◆ 互換性に注意喚起

iPad Pro 11(2018年秋発売)のために特別にデザインされ、他のiPadのモデルと互換性がありません。ご注意願います。

◆ 新しいApple Pencilにペアリングとワイヤレス充電に対応

カバーされていないエッジデザインは、新しいApple Pencil自動ペアリングと磁力で取りつけとワイヤレス充電機能に対応できます。

◆ 磁気吸着式の背面

背面に102個の内蔵磁石によってご愛用のiPadを傷つけずにしっかりと吸着しています。あなたのiPadを傷つけることなくしっかりとフィットさせる、マグネット内蔵、フタの開閉を行うと連動して画面の電源ON/OFFとなります。バッテリーが無駄に消費してしまうのを防ぎます

◆ 優れた耐久性・スタンド機能

外側はプレミアム合成皮革で水、衝撃、傷などからしっかり守ります。内側は耐久性に優れた超繊細なマイクロファイバー、耐衝撃性を向上させました

このケースカバーが素晴らしい点は「カメラレンズの保護」も考慮した設計となっている点です。約2.5mmの段差(フチ)により机などに置いた時に摩擦から守ってくれるケースです。x

  • このエントリーをはてなブックマークに追加