iPhone XI:コンセプト画像(A13 BIONIC、ディスプレイTouch ID、Face ID、3カメラ)

iPhoneXI(iPhone11)のコンセプトデザインを、デザイナーGunho Leeさんが制作してYoutubeで公開されています。

今回のデザイナーさんのコンセプト画像でも背面はトリプルカメラとなっていますが、比較的美しいデザインのトリプルカメラとなっています。大きな正方形よりもこちらの方が個人的にきれいだと思います。理想はデッパリなしですが、それは難しいようですね。

興味深いのは、ディスプレイ内部にTouch IDのセンサーを埋め込んだデザインとしていることです。あわせて、Face ID(第二世代)も組み込まれています。

従来の直線的デザイン、そして素材はステンレスで美しい4色です。

iPad Proと同じ120Hzリフレッシュレートになることを想定しており、大画面でも画面表示がとても滑らかなものになると思われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加