UQモバイル:データ容量を2年間増額するキャンペーン2019年11月28日までの申込み

UQモバイルでは、次の全てを満たす利用者を対象にデータ容量の増額をすると発表しました。

条件1. スマホプラン + 通話オプションを11月28日までに申し込むこと

条件2. au IDを登録すること

通話オプションは、通話パック(500円)またはかけ放題(700円)のサービスのことです。スマホプランは以下の低価格なプランであり、通話パックの料金が加算されてもかなり低価格のままとなります。詳細はUQ mobileの公式ページにあります。

例えば、上記のSプラン1980円+通話パック500円=2480円の料金で、最大4GBまで使用することができます。Mプランは9GB、Lプランなら17GBまで使用できます。しかも速度制限後の通信速度は300kbpsであり、twitter、Facebook、Line、ネット検索など問題なく行えます。

新規契約、MNP契約だけでなく、既存の契約者にも適用されるキャンペーンとなります。このキャンペーン適用のための申込みは不要ですが、データチャージは自分自身で行う必要があり自動的に増額されるわけではありません。

また、このキャンペーンの対象者となるために通話オプションは継続的に2年間契約しておく必要があります。キャンペーン期間は2019年11月28日までとなります。

UQモバイルのキャンペーンは、ワイモバイルをキャンペーンを意識した内容となっています。

ワイモバイル:10月からはスマホベーシックプランのギガを増量、低価格料金はそのまま
ワイモバイルのスマホ向け料金プラン「スマホベーシックプランS・M・R」の高速データの通信容量を拡大しました。以下の月額料金から6ヶ月間は70...

ちなみに、ワイモバイルでも、UQモバイルでも、人気のXperia8を取り扱っています。

3キャリアから、ワイモバイル、UQモバイル、楽天モバイル、LINEモバイルなどに乗り換えることで毎月5000円以上は料金が安くなる人もいるので、ぜひ検討してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加