Xperia 1 II カメラレンズを保護する人気のお勧めケース(Spigen)

Xperia 1 II 本体の美しさを活かしながら、強固に保護し、カメラレンズも保護してくれるSpigenのケースが人気があり、お勧めです。

[Spigen] Xperia 1 II ケース [ ストラップホール付き ] [ SO-51A / SOG01 ] 対応

TPU ソフトケース 全面 クリア 衝撃 吸収 指紋防止 薄型 軽量 ワイヤレス充電 エクスペリア

◆ 日本専用ストラップホール付き

日本でのストラップ需要の高さを受けストラップホールを搭載しました。本体の美しさとストラップ両方を楽しむことができます。また、デザイン面に徹底的にこだわりながらも、「ボタンの押しやすさ」等の”端末本来の使い勝手”を維持しました。

◆ 定番ながらも、妥協ないソフトケースを追求

スマートフォンケースでは最も使用されるソフトな材質「TPU」を使用し、端末毎に最適なサイジングを施しています。

◆ 背面ドットコーティングによる美しさの保持

ケース背面に見栄えに影響しない微小のドットパターンを施す事で、ケース装着時にありがちな「にじみ現象」を解消。ソフトケースのデメリットを克服しています。

◆ 薄さと保護性能を両立させるエアクッション構造

保護性能が低いと言われがちな「ソフトケース」に対し、4隅にクッショニングポケットを設ける事で、落下時のエネルギーを分散。使用時に起こりえる危険を限りなくクリアしました。

Spigenケースの最大の特徴は「強固」である点です。誤ってXperia 1 IIを落下させた場合もエアクッションによって落下時の衝撃を吸収してくれます。

柔軟なTPU素材で細部まで保護してくれるだけでなく、カメラレンズ周りは、フチを高く設計することで机などの平面に置いても接地することなく、カメラレンズを保護してくれます。

さらに、Xperia 1 II 専用のSpigenケースではストラップホール付きになっていますし、この強固なケースを装着した状態でもワイヤレス充電を行うことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加