10.2インチ新型iPad:人気のお勧めケース、Apple Pencil収納ケース:2019年秋モデル

2019年9月30日発売の10.2インチ新型iPadでは、Apple Pencilが利用できます。

Apple Pencil収納できるケースで現時点で売上ランクの高い商品は以下のESRケースです。

ESR iPad 10.2 ケース 第7世代 2019モデル専用 レザー 手帳型

◆ 対応機種

iPad 10.2 2019(第7世代)専用デザインです。iPadの他のいかなるモデルにも対応していませんので、ご注意ください。

◆ 軽量・通気性抜群

大き目の通気孔がついた純ポリカーボネート製バックプレートにより、お使いのiPadが軽量なままで、熱くなりません。

◆ 高品質素材

木目調の手触りで装飾ステッチが施された合皮製です。なめらかな外カバーと頑丈なフレームにソフトマイクロファイバー裏地を組み合わせることで、iPadを安全に保護し見た目も抜群。

◆ 信頼のオートスリープ/ウェイク

強力なマグネットにより毎回オートスリープ/ウェイク機能を素早く作動します。

◆ 安定感のあるスタンド

二つの滑り止め溝のおかげで、スタンバイモードにおいて鑑賞用の角度をしっかりと保つ

以下のように2つの滑り止め溝があるので、自分に合った角度で鑑賞することができます。

Apple Pencilについては以下のようにスタライスホルダーに装着することができます。

Apple Pencilを利用しない方は、よりシンプルに以下のiPadケースがお勧めです。

ESR iPad 10.2 ケース 第7世代 2019モデル クリア

◆ 対応機種

iPad第7世代10.2インチ2019専用デザインです。iPadの他のいかなるモデルにも対応しておりませんので、ご注意ください。

◆ 三つ折りデザイン

三つ折り磁気吸着デザインとなっているため、鑑賞モードとタイピングモードの両方をご利用いただけます。

◆ 信頼できるオートスリープ/ウェイク

強力な内蔵マグネットのおかげでiPadのオートスリープ/ウェイク機能が問題なく作動します。

◆ 傷保護

強力なマグネットにより、フロントカバーがしっかりと閉じられ、タブレットを傷から保護。

◆ ファッション性と保護性の両立

スリムで軽量なハード背面デザインにより、ケースをつけても全くかさばることなく保護性能を向上させることができます。また、半透明のつや消し背面カバーによりお好みの色のカバーとロゴが美しくマッチします。

正確なカッティング加工、押しやすいボタンなどしっかりとした作りになっています。

鑑賞モード、タイピングモードの三つ折りが可能なので、とても利便性の高いケースです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加