三菱UFJ:Eco通帳への切り替えで先着10万名にもれなく1000円プレゼント

三菱UFJ銀行では、紙の通帳からEco通帳(インターネット通帳)に切り替えることで、先着で10万名にもれなく1000円の現金をゲットすることができます。

本日からキャンペーン開始なので、Eco通帳に切り替えてみましたが1分で完了しました。

三菱UFJ銀行の公式ページからアクセスして、以下の画面の「参加登録はこちら」を選択して事前にキャンペーン登録が必要であり、その後にEco通帳に切り替えます。

先着10万名にもれなく1000円プレゼントキャンペーンの内容

◆ キャンペーン期間
2020年1月24日(金)~2020年3月15日(日)

◆ 特典内容
もれなく1,000円をプレゼント(先着10万名さま)※ お1人さま上限1,000円です。
2020年3月末頃に、三菱UFJダイレクトの代表口座(普通預金口座)に入金します。

◆ 対象のお客さま
下記(1)~(3)すべて満たしたお客さまが対象となります。
(1) 2020年1月23日時点で三菱UFJ銀行の普通預金口座を開設済、かつEco通帳未契約
(2) キャンペーン期間中にEco通帳にお切り替えを完了
(3) キャンペーン期間中にキャンペーンサイトから参加登録を完了
※ ご契約中のEco通帳を解約のうえ、再度同一口座でお申し込みいただいた場合は対象外。

注意点としては、紙の通帳は廃止されて併用できなくなるので、その点だけ注意しましょう。

 Eco通帳をお申込いただいた場合、紙の通帳は発行されません(併用できません)。すでにお持ちの普通預金通帳をEco通帳に切り替えた場合、現在ご使用中の通帳はご利用いただけなくなります。

Eco通帳のメリットは以下の通りです。

1. いつでもどこでも25か月分の明細を確認できる

2. さらにお取引推移表の申込みにより最長10年分の明細が確認可能

3. 通帳記帳や繰り越しが不要になる

4. メモ機能やファミリー口座照会サービスで家計管理も便利

5. スーパー普通預金なら当行ATM手数料が無料に

紙の通帳にこだわらないなら、Eco通帳の方が多くのメリットがあり便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加