iPhone12:カメラレンズを保護する人気のお勧めケース(Naviurway 6.1インチ)

iPhone12で最も人気のあるiPhoneケースは「Naviurway iPhone 12ケース」です。現在、Amazon売上ランキング1位になっています。

iPhone 12 / iPhone 12 pro 用ケース 6.1inch クリアケース

完全保護: 「9H」を誇る強化ガラスを採用し、四つ角部分がエアクッション構造となり、本体が落下しても衝撃を和らげしっかり守ります。ディスプレイやカメラレンズのキズ防止対策としてフチを高く設計しています。

黄変に強い:黄変しにくい特殊TPU素材で透明度を長時間キープします。マイクロドット加工で密着痕がつかず、効率よく排熱できます。

滑り止め:エアクッションに滑り止め性質を持たせ机から滑り落ちることを未然に防げます。

サイド設計:サイドはやわらかなTPU素材でケースの着脱がより気楽に出来る上、こすり傷を避けることも可能です。

オシャレな透明感: iPhone12 本来の美しさを損なわないスマートな透明ケースです。

Naviurwayケースの最大の特徴としては、透明感を長く維持する点です。黄ばみにくい特殊なTPU素材を採用することで透明感を維持しています。

四隅のエアクッションにより、優れた耐衝撃性を実現しています。

Naviurwayケースは5階層の衝撃対策の構造となっており、落下による衝撃を最小限に抑えています。

ディスプレイとカメラレンズのフチが高く設計されており、机などの平面に置いた場合でも、ディスプレイやカメラレンズが直接触れることがなく、iPhone12 miniが傷つきにくい構造となっています。

Apple Care+に加入しない人は iPhone12 をケースなしで使用するのではなく、今回紹介したNaviurwayケースを装着することをお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加