iPhone12:人気のお勧めの強化ガラス液晶保護フィルム(NIMASO)

iPhone12で最も人気のある強化ガラスフィルムがNIMASO製です。

高感度の透明ガラス製でありながら9H硬度を持つガラスフィルムです。2枚セットであるだけでなく、ガラスフィルム貼り付けに役立つガイド枠が付いています。

【2枚セット】NIMASO iPhone12 /iPhone 12 Pro用 ガラスフィルム 【ガイド枠付き】

対応機種:iPhone 12 / iPhone 12 Pro / iPhone 11 / iPhone XR

専用デザイン:iPhone本体の縁にスペースを残すデザインとなっており、フィルムの剥がれや浮き上がりを防止し、いろんなタイプのケースと干渉せずに快適に使えます。

高品質素材製:業界最高レベルの9H硬度、ハードコーティング技術により外部からの衝撃をフィルムが吸収し、画面へのダメージを最低限まで抑えました。

高精度ラウンドエッジ加工:フィルムの端(エッジ)に丸み(ラウンド)を持つようにします。フィルムとディスプレイとの一体感を高めます。

iPhone 6.1インチ専用貼り付けガイド枠付き:専用の貼り付けガイド枠が同梱されています。ガイド枠の素材はABS(合成樹脂)ですので、スマホに傷をつけない素材でございます。ご安心にご利用いただければ幸いです。

NIMASOの強化ガラスフィルムの優れた5つの性能は以下の通りです。

1. 飛散防止

万が一落下の衝撃でガラスが割れてしまった場合でも破片が飛び散らないように飛散防止の加工がされています。スクリーンをきちんと保護しながら破損による怪我を防ぎます。

2. 指紋付着防止

高耐久性防汚コートにより指紋や汚れが付きにくい。iPhone画面の精細さも損ないません。すべすべな滑り感を実現し、美しい画面とスムーズな操作体験をあなたにお届けします。

3. 衝撃吸収

フィルム自体が衝撃を吸収し、強い衝撃からも、ディスプレイを守ります。

4. 高精度ラウンドエッジ加工

フィルムの端に丸みを持つようにします。フィルムとディスプレイとの一体感を高めます。また、角が薄くなることで持ちやすくなるので、iPhoneを落としてしまうリスクも減ります。

5. 硬度9H

表面硬度9Hと非常に高い硬度の持つ素材を採用し、日々の生活の中で発生しうるスリ傷からiPhone の液晶画面を保護します。

ガラスフィルムを貼り付ける際に、付属のガイド枠がとても役立ちます。このガラスフィルムの貼り付けに失敗することは先ずないと思います。

AppleCare+に加入しないなら、こちらの強化ガラスフィルムを貼り付けてiPhone12をしっかりと保護することをお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加