iPhone12:人気のお勧めの強化ガラス液晶保護フィルム(NIMASO)

iPhoneシリーズで最も人気のある強化ガラスフィルムがNIMASO製です。

高感度の透明ガラス製でありながら9H硬度を持つガラスフィルムです。2枚セットであるだけでなく、ガラスフィルム貼り付けに役立つガイド枠が付いています。

【2枚セット】NIMASO iPhone12 / iPhone12 pro ガラスフィルム(6.1インチ用)

強化ガラス液晶保護フィルム iPhone 12 / iPhone 12 pro フィルム 【ガイド枠付き】

◆ 対応機種:iPhone 12 / iPhone 12 pro (6.1インチ用)

◆ 9H硬度を持つ:9Hと表面硬度の高い日本製素材を採用し、日常生活で発生し擦り傷から、スマホの液晶画面を守ります。

◆ 専用貼り付けガイド枠:iPhone12/12pro専用的なガイド枠でフィルムを簡単に貼り付けることができます。

◆ 99%のケースに干渉せず:数多くのデザインのケースの装着実験した以上、99%以上のケースとの相性が良いです。

◆ 高感度の透明ガラス製:本製品は高い透明度タイプのiPhone 12/12 proスクリーンプロテクターです。液晶保護だけでなく、スクリーンをはっきりに見えこともできます。

NIMASOの強化ガラスフィルムの優れた5つの性能は以下の通りです。

1. 飛散防止

万が一落下の衝撃でガラスが割れてしまった場合でも破片が飛び散らないように飛散防止の加工がされています。スクリーンをきちんと保護しながら破損による怪我を防ぎます。

2. 指紋付着防止

高耐久性防汚コートにより指紋や汚れが付きにくい。iPhone画面の精細さも損ないません。すべすべな滑り感を実現し、美しい画面とスムーズな操作体験をあなたにお届けします。

3. 衝撃吸収

フィルム自体が衝撃を吸収し、強い衝撃からも、ディスプレイを守ります。

4. 高精度ラウンドエッジ加工

フィルムの端に丸みを持つようにします。フィルムとディスプレイとの一体感を高めます。また、角が薄くなることで持ちやすくなるので、iPhoneを落としてしまうリスクも減ります。

5. 硬度9H

表面硬度9Hと非常に高い硬度の持つ素材を採用し、日々の生活の中で発生しうるスリ傷からiPhone の液晶画面を保護します。

ガラスフィルムを貼り付ける際に、付属のガイド枠がとても役立ちます。このガラスフィルムの貼り付けに失敗することは先ずないと思います。

AppleCare+に加入しないなら、こちらの強化ガラスフィルムを貼り付けてiPhone12をしっかりと保護することをお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加