iPhone XR:16時03分にドコモで64GBのRED(お勧めのカラー)を予約しました。

iPhone XRは本日16時01分に予約開始でしたが、docomoで早速予約しました。

iPhone XR 64GB (PRODUCT)RED を選びました。iPhone XRは6色ありますが、迷いなく、REDを選びました。

REDのiPhoneはおしゃれで綺麗ですし、次のような素晴らしい結果が得られるので最高です。

(PRODUCT)RED製品をお買い上げいただくと、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に寄付されます。

Source:https://www.apple.com/jp/product-red/

16時03分に予約完了したのですが、現在の予約状況は「入荷待ち」とあります。

この後、購入手続きが必要となりますが、NTTドコモでは10月24日午前10時~から、それが可能となります。予約が早くても「購入手続き」が遅い場合には10月26日に届かない可能性があるので注意しましょう。受信したメールの注意事項は以下の通りです。

※ 商品のご用意が出来次第、入荷連絡メールをお送りします。

※ 予約開始日にご予約された場合でも、商品の確保がすぐにできないこともございます。

※ ドコモオンラインショップでの購入手続き受付開始の日時によっては、販売開始日当日にお届けできない場合もございますのでご了承ください。

※ 未成年の方はドコモオンラインショップでの購入が不可となっております。ご予約いただいていても、購入できませんのでご注意ください。

iPhone XRのカバーは、すでに購入して到着しています。

AppleCare+に加入しないので、最も強固な以下のケースを今回も装着します。

・ 高い保護力と衝撃吸収で端末を守ります。
・ 写真やシールなどで自由に【カスタマイズ可能】です。
・ 側面のTPUと背面のポリカーボネート素材を組み合わせた2重構造ケース
・ 対応機種: iPhone XR(2018)

【Spigen】 スマホケース iPhone XR ケース 対応 全面クリア 耐衝撃 米軍MIL規格取得

iPhone XRが到着したら簡単なレビューをアップしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加