iPhone XR:お勧めのカメラレンズも保護するケース、保護フィルム 2018年最新版

エアクッションテクノロジーで有名なSpigen社の「iPhone XR用の最新ケース」が発売されています。iPhone XSのケース、iPhone XS MAXのケースで売り上げNo.1の人気ケースです。iPhone XRについてもこのケースが人気No.1になるのは間違いないと思います。

当方は早速購入して、本日届きましたのでその画像も紹介します。

【Spigen】 スマホケース iPhone XR ケース 対応 全面クリア 耐衝撃 米軍MIL規格取得

iPhone XRのサイズは以下の通りです。このサイズのスマホは今までにないことから、必ずiPhone XR用のケースを使用する必要があります。

人気のSpigen社のiPhone XRケースの特徴は以下の通りです。

・ 高い保護力と衝撃吸収で端末を守ります。
・ 写真やシールなどで自由に【カスタマイズ可能】です。
・ 側面のTPUと背面のポリカーボネート素材を組み合わせた2重構造ケース
・ 対応機種: iPhone XR(2018)

高い保護力と衝撃吸収は、具体的に以下のエアクッションテクノジーにより実現しています。

そして、私が最も気にっている点は、このケースの前面・背面ともに四隅のフチが高くなっている点です。この「all covered」のキャッチフレーズ通りです。また、このケースは米軍軍事規格を取得しており、本当にしっかりとしたケースです。

当方はiPhone XでもSpigen社のケースを使用していますが、次の通りフチが高くなっているので机においても、ディスプレイが触れることがなく清潔です。※ iPhone Xの写真です。

また、背面についてもフチが高いことからカメラレンズが机に触れることはなく、カメラレンズが傷つきにくいケースとなっています。※ iPhone Xの写真です。

さて、iPhone XRのケースが届きました。ケースはきれいな箱にはっています。

そして、きれいに袋に入っています。

ちなみに、保護シートが張られているのでそれを外して利用します。

この iPhone XR ケースがカメラレンズを保護してくれる形状であることを確認できました。また、四隅のフチが高いことが確認できました。きれいですし間違いなく ★★★★★ として評価させて頂きたいですが、iPhoneXRに装着してから再度感想を書きたいと思います。

あと、iPhone XRのサイズが一足早く実感できることが新鮮で楽しかったです。

iPhone XRが届き次第、このケースを装着してレビューしたいと思います。

iPhone XR:強化ガラス液晶保護フィルム

iPhone XRは6.1インチという大きなサイズのディスプレイですから、強化ガラスの保護フィルムをはることは必須だと思います。液晶保護フィルムはこちらメーカーの3枚セットが人気があります。貼り付けが簡単にできる「ガイド枠」付きであることも人気のポイント

【3枚セット】 Nimaso iPhone XR 用 強化ガラス液晶保護フィルム

この強化ガラス液晶保護フィルムの特徴は以下の通りです。

・ 業界最高硬度9H
・ 高透過率
・ 2.5Dラウンドエッジ加工
・ 専用貼り付けガイド枠付きで、だれでも簡単貼付
・ スムーズな画面操作
・ 指紋付着防止
・ 飛散防止

貼り付けの際には、このガイド枠は本当に便利だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加