iPhoneXR:Spigenよりも人気のESR iPhone XRケース(スクリーンとカメラレンズも保護)

iPhoneXR落下時の「耐衝撃」という観点で、No.1品質であるのは間違いないと思うケースはやはりSpigenケースであり人気のケースですが、現在の売上ランキングでは強化ガラスにより保護される画期的な「 ESR iPhone XR ケース 」が人気No.1となっています。

ESR iPhone XR ケース 6.1インチ 強化ガラス 9H硬度加工 ガラスケース 薄型 全透明

このESR iPhoneXRケースの全面保護は画期的です。

ケース背面は日本旭硝子製の強化ガラスで、iPhone XRと同様の手触りです。まるでケースを着けていないかのような澄み切った透明感もあり、見た目から手触りまで全ての一体感を実現しました。

フィット感も抜群で、Spigenケースのような横幅の厚みはないように見えます。

あわせて、耐衝撃のために落下時の衝撃力を分散する設計となっています。

バンパーにソフトなシリコン素材を用いているため、iPhone XR本体との擦れを防げ、ケースの着脱も簡単にできます。落下時には衝撃力を分散し、大事なデバイスを全面保護します。

そして、個人的に最も重視しているスクリーンとカメラレンズ保護ですが、見事に考慮されています。Spigenケース同様にフチが高くなっています。

iPhone XRケースは、この「ESR iPhone XRケース」か「Spigenケース」がお勧めです。私は頑丈さを重視しているので、Spigenケースにしています。

確かにSpigenケースはかなり厚みがありスリムさが欠けるかもしれませんね。スリムな感じを優先したいのなら人気No.1のESR iPhone XRケースがお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加